髪の艶と透明感のあるヘアカラー☆

カラーをすると多少傷んだようにみえたり、綺麗な色ほど退色が早いですよね。

今回ご紹介するのは髪のダメージを抑えツヤと透明感の出る色落ち少ないカラー剤 

★イルミナカラー★  

普通のカラー剤で1度のカラーをした場合の髪のダメージと、
イルミナカラーを5回繰り返した髪のダメージがほぼ同じ髪の傷み具合と言われるほど! 

★いいところ★

ダメージレス 艶
ヘアカラーで髪が傷んでしまう原因は髪に含まれる金属イオンが、カラー剤に含まれるアルカリと
過剰反応することにより、髪のキューティクルが傷ついてしまうことが原因だそうです。
イルミナカラーは傷みの原因となる金属イオンを包み込みカラー剤との過剰反応を抑制してくれます。
髪に付着している限り、カラーの退色を早めたり艶が消されてしまうのです。

透明感

hosyoku_1l

赤の補色は緑、黄色の補色は紫で反対の色を混ぜると打ち消し合うので赤く落ちやすい方は反対色の緑を
黄色っぽさを消したいときは紫を入れると嫌な赤味、黄味がなくなります。

普通のカラー剤はベースにブラウンを使ってそこにピンク、アッシュなど混ぜて作られてるのですが
イルミナカラーはこのベースの色が青~紫で作られています。

なので日本人特有の赤味を抑え透明感を出すことができるのです。

ビフォアー ????  ????  ????

IMG_3369

アフター????  ????  ????  ???? 

IMG_3391

今までのカラーとは一味違う艶を是非一度お試しください!

お待ちしております。

江藤

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

東京都世田谷区三軒茶屋2-34-12の美容室

”ブリキヘアー&メイク”

HPはこちら↓

BLIK hair&make

お得なクーポンはこちらから↓

ブリキで楽しく綺麗な自分を探そう!

ブリキのfacebokいいね!クリック募集中

BLIK hair&make facebookペ-ジ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□