BLIK11thPARTY♪

こんにちは。

先日毎年恒例のBLIKPARTYが三軒茶屋のFils et Filleさんで開催されました。

dscn9922

この時期になると今年もあっという間だったな~なんて思いながら感謝の気持ちでいっぱいです。

3時間の飲み放題、食べ放題でお酒のすすむ料理でどれも美味しかったです。

dscn9811

毎年やっているプレゼント交換やゲーム懐かしいイントロクイズなど
モノマネなんかしてみたりで意外と盛り上がり

dscn9861

毎年お願いしているシンガーソングライターの山口さんには三曲ほど歌って頂きました。

img_9869

なんと今年はスタッフの瀧澤さんのウクレレと一緒に弾き語りを披露してくれて

dscn9887

なんだかジーンっと感動してしまいました。

dscn9902

そして今年はつい最近ご結婚されたお客様。本当におめでとうございます。

毎年色んな方に来ていただいてますが今年は個性あふれるBLIKpartyで楽しかったです。

来年もまた開催しますので楽しみにしていてくださいね!

江藤

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

東京都世田谷区三軒茶屋2-34-12の美容室

”ブリキヘアー&メイク”

HPはこちら↓

BLIK hair&make

お得なクーポンはこちらから↓

ブリキで楽しく綺麗な自分を探そう!

ブリキのfacebokいいね!クリック募集中

BLIK hair&make facebookペ-ジ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□