もうすぐブリキパーティー開催します。

こんにちは、ブリキの岸です。

もう11月25日最後の週末になりましたね。

残り後一か月で今年も終わりになりますね。

これから年末のお掃除をする方や忘年会をいかれる方など、予定がいろいろ入って来る時期かと思います。

皆さんは何されますか?

 

ブリキでも今年の感謝を込めてブリキパーティーを毎年11月末か12月初めにやっています。

 

 

内容は食事を食べながらお店のスタッフで考えたゲームをしたり、クリスマスも近いのでプレゼント交換もします。

それにお店から美容院で使えるチケットをゲームをして勝った方にプレゼントしています。

内容はヘッドスパやトリートメント、ハンドマサージなどいろんな物を用意しています。

そして最後にはライブもさせていただいています。

今、知ったと言う方でもまだ参加可能です。最終受付は11月28日までになります。

どうしようか考えている方

一人でも参加可能ですし友達と一緒に来るのでも大丈夫です。

今年最後をブリキパーティーで楽しんで来年を迎えるのはいかがでしょう!

是非是非皆さんの参加楽しみにしています。

 

日時12月1日金曜日 19:30~22:30まで三軒茶屋のふれんち食堂UMEYAでやります。

参加費用は4500円にないます。(飲み放題です。)

持ち物はプレゼント交換をするので324円分のプレゼントを持って来てください。

参加の連絡先はお店に電話していただくかメールでの返事でも大丈夫です。

メールアドレスは   info@blik-hm.comです。

連絡お待ちしてまーす。

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

東京都世田谷区三軒茶屋2-34-12の美容室

”ブリキヘアー&メイク”

HPはこちら↓

BLIK hair&make

お得なクーポンはこちらから↓

ブリキで楽しく綺麗な自分を探そう!

 

ブリキのfacebokいいね!クリック募集中

BLIK hair&make facebookペ-ジ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□