最近、始めたお試しグレイススパ体験

まだ、寒い日が続きますが元気でお過ごしでしょうか?

最近、新しく頭をマサージをしてくれる機械を入れてみました。

名前はリファグレイスヘッドスパという頭専用のマサージの機械です。


エステシャンの指を真似て揉み上げてマサージをしてくれる物です。

 

これは、お店でやるのがメインではなく、家で頭がとっても疲れるのをスキッリさせたいと言う方にとってもいいですし、忙しくてお店でヘッドスパをやる時間がない方が家でやっていただりすると、とってもいいです。

(そのうちメニューとしても作ろうとも考えています。その時はまた報告しますね。)

 

なかなか知っていただく事が少ないので今、全員のお客さんにさせていただいています。

 


お客さんの反応はとっても良く、揉まれてる感がとってもすごい!

頭の後ろがとっても効くとか言っていただいています。

なかにはヘッドスパしてくれている方には、やはり指にはかなわないといわれますが

自分でマッサージする機械中では一番気持ちいいのではないかと思ってます。

 

この機械はお風呂の中でも使える防水機能でお風呂の湯舟の中でマッサージするのも最高です。

それに付属品のアダプターを付け替えるとシャンプーの時もしっかり洗ってくれる感じになっています。

 


一日5分してもらうと全然変わってくると思います。

頭と顔は繋がっているのでやってもらうと血行も良くなるのとリフトアップにも繋がります。

 

4月末までは全員の方に体験してもらいたいと思っていますので、まだされてない方はお店に来て是非体験してみてくださいね。

 

それと4月末まではお試しキャンペーンとしてその期間に購入するっと10%offをさせていただいているのでこの機会にご注文お得ですよ。

 

ブリキの岸でした。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

東京都世田谷区三軒茶屋2-34-12の美容室

”ブリキヘアー&メイク”

HPはこちら↓

BLIK hair&make

お得なクーポンはこちらから↓

ブリキで楽しく綺麗な自分を探そう!

 

ブリキのfacebokいいね!クリック募集中

BLIK hair&make facebookペ-ジ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

AD