皆さんこんにちは!
あっという間に6月!今年も半分すぎてしまいましたね^^;
梅雨の時期いかがお過ごしですか?
今日はオブコスメより数量限定の新商品のご紹介です!!
シャンプーだけでも指通り良くサラサラのツヤ髪に仕上げる新処方(うるおいコアセルベール処方)を採用し、指通りなめらかなまとまりのある質感に。
さらに、ハトムギアミノ酸(補修)、リピジュア(補修)、セラキュートV(補修)のトリプルダメージケア成分の力で、ふんわりと弾むようなツヤ髪が叶う次世代シャンプーです。
ホワイトリリーの香りで、バスタイムが癒しの時間に!
4265ml ¥785
数量限定の商品になりますので是非お試しください!
武田
