お店のイベントのお知らせ

こんにちは(^ω^)

ブリキの岸です。

だいぶ涼しくなってきましたね。

後、2ヶ月半で今年も終わる予定ですね。

皆さんはどんな事をして過ごす予定ですか?

ブリキでは11月の最終日の金曜日か12月の第一金曜日にブリキの周年パーティーを毎年しています。

ブリキのお店に来ていただいてるお客さんに楽しいイベントがあると楽しんでいただけるのではないのかなっと思って開催しています。

その事がお店のホームページに紹介されているので今日はご紹介させていただこうと思っています。

携帯で見る方もパソコンで見る方もブリキの紹介ページを見ていただくとブリキパーティとでています。

img_4614

そこをクリックしていただくとブリキがパーティーをやる内容が出て来ます。

img_4615

そのページの下に行くとイラストのDVDが出てきてそれをクリックするとパーティーの動画がでてくるの是非一度見て見てください。

%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%81%e3%82%a7%e3%83%83%e3%82%af

img_4617

 

 

皆さんが楽しんでいただけるビンゴやクイズ、来ていただく皆さんが用意した。300円のプレゼント交換とっても楽しめるパーティーになってます。

今年の日にちは決まってないですが決まり次第ご報告させていただきますので是非こちらを見て予習しておいてください。

今年残り少ないですが皆さん楽しんでいきましょう。

ブリキの岸でした。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

東京都世田谷区三軒茶屋2-34-12の美容室

”ブリキヘアー&メイク”

HPはこちら↓

BLIK hair&make

お得なクーポンはこちらから↓

ブリキで楽しく綺麗な自分を探そう!

 

ブリキのfacebokいいね!クリック募集中

BLIK hair&make facebookペ-ジ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□