お店の事がblogで紹介されました。

もう7月の終わりになりました。

とっても暑いですが夏バテになってないですか?

私の方は早速夏バテになってしまっています。なのでテキパキ出来ていないです。

そんな時は無理しずに自分のペースでやっていければいいと思います。

皆さんも夏バテには気おつけてください。

 

後、先日、お店にぷらっと一人の男性の方がお店にお越し頂きました。

その方はブリキのバス広告の事で聞きたいという事でお店にお越しくださいました。

映像制作や執筆活動している住さんという方でした。

ブログにお店の事を書きたいとお越しくださいました。

なかなかバスアナウンスの事に興味を持っていただき話が聞きたいといっていただいた事がとっても嬉しい事です。

あのアナウンスはとってもインパクトがあって面白いです。

どうしてやりだしたんですか?とかいろんな事を聞かれました。

 

お店の前はバス道りになっています。

お客様からバスの中から覗いていて何屋かわからないと話をされていたので、わかるようにアナウンスしてあげればいいのではと考えてアナウンスを流す事にしました。

いろんな方が興味をもっていただければ嬉しいとお話しさせていただきました。

是非聞いてない方は住さんのブログに動画も載っているので見てみてください。

 

住さんのブログこちらになります。

hmttp://portal.nifty.com/kiji/170721200200_1.htm

いろんな方に興味をもたれる事はうれしいことですね。ブリキの岸でした。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

東京都世田谷区三軒茶屋2-34-12の美容室

”ブリキヘアー&メイク”

HPはこちら↓

BLIK hair&make

お得なクーポンはこちらから↓

ブリキで楽しく綺麗な自分を探そう!

 

ブリキのfacebokいいね!クリック募集中

BLIK hair&make facebookペ-ジ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

AD