インナーカラー

こんにちは、天気が悪い時が続いていますが皆さん元気でお過ごしでしょうか?

季節も変わり秋っぽい感じになてきましたね。

こんな時は気分を変えてみるのもいいと思います。

ブリキでは今オススメしているインナーカラーの事をお話しようと思います。

 

インナーカラーは入れる場所で雰囲気が変わります。

 

 

絵で描くとこんな感じです。

 

例えばロングの方で襟足の両サイドに束でハイライトを入れる事で動いた時にチラリと見えたり前から見た時に襟足あたりが可愛くて可愛く遊びができて毎日楽しいと思います。

 

 

それと、ボブのスタイルの方ではサイドの中の所だけにハイライトをして耳にかけた時にチラリと見える感じに楽しむ感じ!

 

 

 

ハチ下全体に入れる事で少しの動きでもより遊びがでます。白髪もごまかせます。

   

 

 

タイプが違う事になりますがよりナチュラルにする場合はハイライトと言う名前ですじ状にとる方法があります。

    

トップなど明るめにすると伸びて来た所が気になったり明るい色だと褪色なども気になりやすい!

全体にブリーチを入れるとダメージも気になるのでポイントなどにしてあげるとその様な事が少し気にならなくなります。

何かわからない事や是非やって見たい方がいればスタッフに気軽に聞いてください。

ブリキで新たな自分を見つけて見ませんか?

ブリキの岸でした。

□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□

東京都世田谷区三軒茶屋2-34-12の美容室

”ブリキヘアー&メイク”

HPはこちら↓

BLIK hair&make

お得なクーポンはこちらから↓

ブリキで楽しく綺麗な自分を探そう!

 

ブリキのfacebokいいね!クリック募集中

BLIK hair&make facebookペ-ジ