お店からご報告があります。江藤奈央が産休に入ります。

だいぶ、春らしくそして初夏に向かっている感じですね。

皆さんどのようにお過ごしでしょうか?

そして、皆さんGWはどこに行こうか考えていますか?

ブリキではGWはお店をやってますのでどこかに行く予定がない方はブリキに遊びに来てください。

 

それと題名にもお伝えしたように

お店のスタッフ江藤奈央が6月24日をもって産休に入る事になりました。

江藤で担当しているお客様にはご迷惑をおかけしますが

他のスタッフでしっかり引き継いでいきたいと思いますのでよろしくお願いします。

6月24日まではお店でカットなどしていますので江藤に一度やっていただきたい方は是非お越しください。

お腹などはけっこう大きくなって来ています。

そして、江藤さんには元気な子を産んでいただきたいと思っております。

 

江藤の復帰は来年の春を見込んでいます。

それまでの期間はブリキスタッフみんなで頑張ってやっていきますので

江藤、ブリキともどもよろしくお願いします。

 

そしてママスタイリストとして戻ってまたバリバリ仕事をしていただけるのを楽しみにしています。

 

ブリキからの大事なご報告させていただきました。

 

岸でした。

 

□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□

東京都世田谷区三軒茶屋2-34-12の美容室

”ブリキヘアー&メイク”

HPはこちら↓

BLIK hair&make

お得なクーポンはこちらから↓

ブリキで楽しく綺麗な自分を探そう!

 

ブリキのfacebokいいね!クリック募集中

BLIK hair&make facebookペ-ジ