ブリキでは一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。

先日お伝えしたと思いますが江藤が産休に入るにあたり

 

新しいスタッフの募集を行っています。

 

もし、ブリキで一緒に働いてみたい方そしてワイワイしたい方

是非応募お待ちしています。

 

 

採用情報(求人情報)

世田谷区の少し駅から離れた閑静な住宅街の中にある、白いカフェか雑貨屋にも見える美容室BLIK(ブリキ)です。

経営理念は心に残るお客様満足と従業員1人1人の幸せ
忙しい女性のためにヘッドスパを重視したお店、そして、ここでしかない作家さんのグッズなど販売しています。

サロンコンセプトはこころから楽しもう!

技術面では独自の骨格補正カット技術と今話題の短時間低温デジタルパーマが学べます。

一番大切にしているのは心からの顧客満足(お客様満足、感動)です。

それにはスタッフが仕事への熱意を出す事だと思います。ですが働いている人が疲れていたら顧客満足は難しくなっていくのではと思います。

スタッフのモチベーションを高めるために完全週休二日制にしています。残業を極力なくすため、空いてる時間には練習などもしています。スタッフ1人1人の幸せも大切にしています。

そしてよりお客様満足、スタッフの働きやすさを追求する為、スタイリスト基本はマンツーマンの接客スタイルとなります。(アシスタントは一人しかいない為シャンプーから仕上げまでほっとんどが一人で担当します。)

そのため、平日お営業後の練習会はありません。

女性も結婚、出産してからの仕事復帰しやすい環境作りの仕組みが進化中です。

一緒に働きやすくて、やりがいのある素敵な職場創りをしませんか?

末長く一緒に働いて行ける仲間を募集中です!

基本、スタッフ全員接客を大切にしていますので、協調性のある方のご応募をお待ちしております!

自分で決めたことを真剣に、あきらめず進んでいける方

周りの人を喜ばせるのが好きな方

向上心があり、楽しんで仕事をできる方

雑貨販売なども好きな方

と一緒に働きたいです★

美容師は毎日の生活にヘアースタイルと言う楽しみをあたえるのと、その人の新しい自分を一緒に見つけてあげれる仕事だと思っています。

少しの変化で人の人生は変える事が出来るお仕事だと思います。

素敵なお仕事を一緒に勉強しながらいい環境で楽しく一緒に働ける仲間を待ってます!!

福利厚生 

雇用保険、労災、
オシャレ代(化粧品、服などを買ってお客さんにお話しなどする制度)
◎年2回賞与あり
◎歩合10%
◎有給消化率100%

(応募資格)

美容師免許取得者

スタイリスト

お店に入ってからモデルチェックあります。

休日

スタイリスト 完全週休2日(月23日ぐらい)

アシスタント 完全週休2日(月23日ぐらい)

有給7日、冬期、夏季休暇、誕生日休暇

ブリキのホームページから応募ホームがあります。

そちらを是非確認してみてください。

採用情報

 

それ以外でしたら

 

お電話にて(一番早いです)→TEL 03-3413-9366

メールにて (質問なども承ります)→info@blik-hm.com

お問い合わせホーム(ホームページを開いていただきまして、スタッフの写真の下にございます。)

担当 岸  03-3413-9366

一緒に楽しく働きましょう。