秋のヘアケア

 

こんにちは。

いよいよ秋ですね!

 

 

 

夏にしたカラーやパーマ等でのダメージ、気になっていませんか??

私は夏に思い切ってしたブリーチでのダメージで、現在毛先の枝毛と闘っています。

これから乾燥する季節ですし、今から対策しておきたいですよね。

 

 

同じように毛先の枝毛が気になっている場合、その部分は細胞が死んでしまっているため修復はできないので切ってあげる事がいちばんの対策になります。
その際は枝毛になっている部分から5㎝程上から切るとよいです☆

 

 

 

そして、トリートメントでしっかり保湿してケアするのがオススメです☆

ブリキで扱っているオブヘアのトリートメントは、髪質やなりたい質感、好きな香りによってご自身に合ったものを選ぶことができます。

 

乾燥対策に特にオススメなトリートメントです。

左から、

・S2(カサブランカ)→ハイダメージヘアに。つるつるの手触り!

・2(バーチ)→手触りが悪い方に。みずみずしく潤う!

・2ROシットリ(ローズ)→乾燥、ダメージ毛に。しっとりなめらか!

 

 

 

サシェやミニタイプもあるので、お試しも出来ますよ☆ぜひ!

本多

 

□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□

東京都世田谷区三軒茶屋2-34-12の美容室

”ブリキヘアー&メイク”

HPはこちら↓

BLIK hair&make

お得なクーポンはこちらから↓

ブリキで楽しく綺麗な自分を探そう!

 

ブリキのfacebokいいね!クリック募集中

BLIK hair&make facebookペ-ジ