新しい年皆さんは何しますか?

今年始まってもう半月たってしまいましたね。

私も毎年早く時間が過ぎてしまうんだなっと思う今日この頃です。

私事ですが、3月からに産休に入ります。

そして出産は3月末になります。

もう少しだなっとゆうちょな事はいってれません。

後2ヶ月でやっておかないといけない事はやらないとなかなか動けなくなると思っているので今から少しずつやり初めていますがなかなかあれもこれもと思っていると進まない感じです。

部屋の片付けをしているのですが、確定申告もあるのでいる資料や書類も片づけれない感じですし、
そちらを終わらせて片付けをしながら掃除をして部屋のセッティングをした方がいいかなとかも思います。

市役所に提出する物もあるので時間をつくらないといけないなと思ったり、やらないといけない事は沢山あるんだなっと実感しています。

世の中のお母さんは本当にいろんな事を考えて動いているんだなっと思いました。

とっても偉いんだなと実感しています。

何事も早めにやっておく事は良いことだと思っていますがなかなかギリギリにならないとやりだせない自分がいてやっとエンジンがかかった状態です。(やってはいたけど焦る感じですね。)

皆さんは今年何をやろうかなっと思っていますか?

もう一か月終わってしましそうですね。やはり早めに始めた方がいいですよ。

 

後、私、岸は2月末まではブリキで通常営業通り仕事をしているので是非遊びに来てくださいね。

 

3月末までは瀧澤と青柳もお店で仕事をしていますので気軽にお店にお越しください。

 

みんなで仕事が出来るのも、もう少ないですが楽しんで仕事をしていきたいっと思っています。

 

また、私が戻って来てからは新しい体制で楽しくお仕事をしていけたらと思っています。

 

お客様には迷惑をおかけすると思いますが今後もブリキを宜しくお願いいたします。

 

ブリキ 岸 美友己