岸、明日からお休みにはいります。3月31日まで通常営業しています。

あっとゆうまに今年も2か月が終わってしまう感じです。

私も3月1日からお休みに入ります。

お腹も大きくなって少しずつ動きにくくなって来た感じです。

確定申告も終わり少しほっとしている所ですが残り3週間、家の片付けやお店の内装外装の内容をつめたり、打合せなどをしたりとか何かとやらないといけないことがまだ残っている感じです。

ですのでお客様のカットなどは出来ないですがお店の寸法や片付けなどでお店に顔を出すことがあるかもしれません。(笑い)

お店には出来るスタッフがいるので全面的にまかしていますので安心していれます。

ありがたい事です。

 

なので今までブリキで働いていただいたスタッフと最後になる食事会を2月のなかばにしました。

ブチャーズと言うお肉屋さんです。

ランチもありましたがコースで食事させて頂きました。

みんなが集まって楽しい食事が出来たと思っています。

美容院も東京では数多くある中でブリキで一緒に働いていただけた事とっても感謝しています。

お客さんにも喜んでいただけるお店作りが出来たのも今働いていただいてるスタッフのおかげだっと思っています。

お店を辞めていくスタッフは新しい未来に向かって頑張っていただきたいです。

一緒に働けなくなるのは寂しいですが新しい場所で頑張って楽しんでいる報告を聞けるのを楽しみにしたいと思っています。

ブリキも負けないぐらい、より良いお店作りをしていきたいと思っていますので産休明けお客様と楽しみながら頑張っていければと思っています。

お休みの4ヶ月あっとゆうまに過ぎてしまいそうですが戻って来てからよりお母さん美容師として頑張って行きますので今後もブリキをよろしくお願いいたします。

 

ブリキの岸