お久しぶりです。5ヵ月ぶりに復帰した岸です。

ひさしぶりにブログを書かせていただいてる岸です。

7月は保育園などが決まらず、土日だけ営業をさせていただいていました。お客様にはご迷惑をお掛けしたと思いますが保育園も決まり8月から完全復帰させていただいています。

8月からは平日も出勤してフルで働けるようになりました。

育児も毎日あっという間に過ぎてますが、仕事もするとよりあっという間に過ぎていくこの頃です。

(でも、仕事をしている方が楽な気がします。)

世の中のお母さんは家事と育児を頑張ってやっているんだと思うと、とっても凄いなっとつくづく感じました。

私は適当で、できていないので!(笑)

 

それと保育園の先生には仕事をさせていただける時間を作っていただけで感謝だなっと思うのですがそれ以上に、

多くのお子さんを見てる先生凄いなっと思ってしまいました。一人でもてんてこ舞いなのに!

いろんな人に助けられていると感じています。

 

なので元気にお仕事させていただき、お客様と楽しい時間を過ごしていただければと思っています。

是非皆さんブリキに気軽に遊びに来てください。

 

ブリキの営業時間

 

平日は朝9時30分~18時30分まで営業です

土日、祝は9時~19時まで営業です。

 

少し遅くまで出来るようになりました。そしてホットペッパーからのご予約も再開したので予約も取りやすくなると思いますので皆様のご予約お待ちしています。

皆様と会えるの楽しみにしています。

 

 

ブリキの岸でした。