髪をかなり切ったはなし。

 

 

皆さまGW最終日(?)いかがお過ごしですか?
ゆっくりできましたでしょうか(^^)

 

ぽかぽか陽気の日も多く、気温や日の長さで少しずつ夏の訪れを感じるようになりました。

 

 

 

 

わたしは最近髪を切りました。

 

 

 

before→after

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30cmバッサリ。感動的なほどすっっっっっっきりしました。なによりシャンプーが楽。

 

 

お客様には一瞬誰か気付いてもらえないこともあります(´・_・`)(笑)

 

ロングからボブにガラッとレングスを変えましたが、
スタイリングがかなり幅広くできてほぼ毎日違うスタイルです、とってもたのしいです(^O^)

 

 

 

いつも同じようなスタイルになりがちだな、、ちょっと飽きたな、、

という方はぜひご相談ください☆例えばスタイリング剤を変えるだけでも全然違いますよ\(^o^)/

 

夏に向けてのスタイルチェンジもお待ちしております☆

 

 

 

本多

 

□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□

 

【ブリキでの予防対策】

・スタッフのマスク着用

・こまめな手洗いうがい

・お客様同士の距離の確保

・店内のアルコール消毒(ドアノブ、雑誌、お席周り等)

・店内の換気

・除菌ジェルの設置

・ドリンク等飲食物のサービスの停止

 

 

【ご来店頂く皆様へ】 以下をご確認ください。

 

ご自身の体調にご無理のないようにご来店ください。
すでにご予約頂いているお客様につきましては、大事を取ってのご予約変更等お電話で承っておりますのでお気軽にご連絡ください。

 

マスクはシャンプー時の水濡れ、薬剤が付着して汚れる場合がございますので、替えのマスクのご持参をお願い致します。(ウレタン、布マスク等は汚れが落ちない場合がありますので不織布のものをおすすめしております。)

 

換気のためドア窓を開けておりますので、羽織物等必要な方はお持ちになってお越しください。

 

お飲み物が必要なお客様はご持参いただけますと幸いです。

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□

東京都世田谷区三軒茶屋2-34-12の美容室

”ブリキヘアー&メイク”

HPはこちら↓

BLIK hair&make