スタイリングはらくちんがいちばん。

 

こんにちは!

 

最近バッサリと髪を切られる方が多いなあ~と感じています。緊急事態宣言も伸び()、こんなタイミングで梅雨時季だし、すっきりしたいですよね。。。私もどんどん短くなっていきます(^ω^)。。

 

 

お話は変わりますが、

現在デビューに向けて日々モデルさんの施術をしているのですが、パーマをかけられる方がとっっても多いです。

 

毎日コテやアイロンで巻く方は特に、湿気で家を出た瞬間巻きが取れるあのストレスから解放されるのでおすすめです。もちろん忙しい朝の時短にもなりますよ☆

 

 

 

 

しっかりぐりぐりパーマ

シンプルなファッションを合わせてもかわいいです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バングもくるっくるに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

挑戦しやすいゆるパーマもおすすめです\(^o^)/

 

 

 

暑い季節、乗り切りましょう!!

 

本多

 

□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□

 

【ブリキでの予防対策】

・スタッフのマスク着用

・こまめな手洗いうがい

・お客様同士の距離の確保

・店内のアルコール消毒(ドアノブ、雑誌、お席周り等)

・店内の換気

・除菌ジェルの設置

・ドリンク等飲食物のサービスの停止

 

 

【ご来店頂く皆様へ】 以下をご確認ください。

 

ご自身の体調にご無理のないようにご来店ください。
すでにご予約頂いているお客様につきましては、大事を取ってのご予約変更等お電話で承っておりますのでお気軽にご連絡ください。

 

マスクはシャンプー時の水濡れ、薬剤が付着して汚れる場合がございますので、替えのマスクのご持参をお願い致します。(ウレタン、布マスク等は汚れが落ちない場合がありますので不織布のものをおすすめしております。)

 

 

お飲み物が必要なお客様はご持参いただけますと幸いです。

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□

東京都世田谷区三軒茶屋2-34-12の美容室

”ブリキヘアー&メイク”

HPはこちら↓

BLIK hair&make