感染症対策に関するお願いとお知らせ

 

平素よりブリキをご利用いただきありがとうございます。

 

この度お客様より貴重なご意見を頂戴致しました。

 

当店では、施術中スタッフのマスク着用を徹底し、平日はお席の間隔をできるだけ確保して営業しております。

その際、お客様にお伺いの上マスクを外して頂く場合がございます。

施術中はお客様とお話をすることもございます。時には会話が盛り上がることもあります。

 

 

 

当店はちいさなお店ですのでより一層対策を徹底し、お客様に今まで以上に安心してお過ごし頂けるよう、今後の対策として下記の項目を追加致しますので、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

 

 

 

包装マスクの配布及び施術中の着用

 

お客様に使い捨てのマスクをお配りしますので、着用をお願い致します。
ウレタンや布製のマスクは濡れたり汚れが落ちにくいためこちらにお取替えください。
(今まで通り替えのマスクをご持参されているお客様は引き続きご使用いただいてもちろん大丈夫です。)

耳周りをカットする際に一度マスクを外していただく場合がありますが、短時間で済むように努めます。

 

会話に関して

この時期外で人と会えない分、お話しすることも楽しみの一つとしてご来店されるお客様もいらっしゃいます。
お顔が近くなる際(顔周りの施術やシャンプー時)の会話は極力控えるよう配慮します。

 

 

【期間】

6/22(火)~当面の間

 

 

これから気温も上がり、マスクがよりつらい時期にはなりますが皆さまのご協力お願い致します。

現在ドリンクサービスも停止しておりますので、お飲み物が必要な方はぜひお持ちください!

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□

 

【ブリキでの予防対策】

・スタッフ・お客様のマスク着用

・こまめな手洗いうがい

・お客様同士の距離の確保

・店内のアルコール消毒(ドアノブ、雑誌、お席周り等)

・店内の換気

・除菌ジェルの設置

・ドリンク等飲食物のサービスの停止

 

 

【ご来店頂く皆様へ】 以下をご確認ください。

 

ご自身の体調にご無理のないようにご来店ください。
すでにご予約頂いているお客様につきましては、大事を取ってのご予約変更等お電話で承っておりますのでお気軽にご連絡ください。

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□

東京都世田谷区三軒茶屋2-34-12の美容室

”ブリキヘアー&メイク”

HPはこちら↓

BLIK hair&make