2月の時期ゆっくりとお店で過ごせれる時髪のケアーをしてみてわ

今日の夜、雪が降ると話しをしている今日ですが皆さんどのようにお過ごしですか?

この時期、肌、とっても乾燥していますね!なので肌だけではなく髪もとっても乾燥しています。

ですのでこの時期に美容院でトリートメントのメンテナンスをしてみるのもいいですね。

 

 

 ブリキでは3種類のトリートメントを扱っています。

①クイック的な炭酸トリートメント

②スタンダーであるリンケージ

③プレミアム的なホームケア付きのクアのトリートメントがあります。

 

 

①炭酸トリートメントトリートメントはパーマ、カラーの後にしてもらうとアルカリに傾いているPhを酸性の方に傾けてくれる事で時間がたった時のダメージが少なくなりますし、1番目につけるホイップトリートメントが頭皮の汚れをとってくれて血行促進もあります。
ホイップの泡がとって気持ちです。

 

 

 

②リンケージのトリートメントは乾燥による広がり、ダメージが気になる方にとっても適しています。
しっとりまとまりがとっても出ます。
香りはフルーティータイプですので匂いも癒されます。

ブリキではクイック以外はお席でトリートメントをさせていただきますのでしっかり髪にトリートメント成分を入れていく作業をさせていただきます。

なので、お客様は1ヵ月しっかりトリートメントもってくれたと言っていただいております。

 

 

③クアのトリートメントは潤いが欲しい方、ツヤが欲しい方に適していると思います。
そして家でもその効果が持続して頂きたいのでホームケアが付いているトリートメントになっております。


もし、自分髪質、状態がわからない方はスタッフに相談していただき自分に合ったトリートメントをしていきましょう。

 

お店でしているサイドメニューを紹介させていただきました。

 

いろんな髪の悩みにご相談のらさせていただいています。

 

ブリキの岸でした。