とっても暑い時期になってきました。お店のオススメ商品紹介します。

先週からとっても暑い日が続いて来てますね。

皆さん、どのようにお過ごしですか?

家でクラ―で涼しんでいるのが一番ですが、外に出なくてはいけない人も多いと思います。

その時に使えるクール商品を紹介させていただきます。

頭皮にも体にもつかえるミルボンからでているシャーベットシャワー

汗とか気になる時に体に直接降ったりむれた頭に降ったりすると温度や匂いを抑えてくれます。

シャンプーの後にも使ってもスッキリ感も持続します。

シャンプーの前にミント成分ですきっりさせるクレンジングいつものシャンプーにプラスしたらよりすっきりします。

皆さんはどちらが好きですか?教えてください。

 

それとお店では、ミントシャンプーやクールトリートメントをご用意しています。

これからの暑い時期涼しげな商品を使って快適に過ごしてもいいですね。

 

髪の毛の量を減らすだけでもスッキリしますし、長さを短くするとよりスッキリっします。

気分転換をして夏に向かってもいいですね。

すっきりしに来てください。

 

後、夏に涼しげなメニューも用意させていただきます。

シャンプーを終わった後に、頭皮にクールになるアイススパソーダを付けて5分マサージをさせていただくメニューを880円でさせていただきます。

是非この機会に試してみてはいかがでしょうか?

 

皆さんのお越しを楽しみにしています。

 

ブリキの岸でした。